ブログ

Blog

ブログ

いくらかかる?庭に人工芝を施工するのにかかる費用【徹底検証】

2019年05月30日

自宅の庭に人工芝を敷きたいと考え始めたお客様が真っ先に抱く疑問。
それは、「一体いくらかかるのだろうか…?高いんだろうなぁ…」

今回は、自宅の庭にリアル人工芝を
施工するのに必要な費用を徹底検証します。
この記事を読んだ後には、
自分の庭の施工にかかる費用がどれくらいか、
確かめる方法がわかるようになります!

では、さっそく見てみましょう。

1. 芝本体の費用はどれくらい?
2. 庭への施工全体にかかる費用の相場を知るには?
3. まとめ

1. 芝本体の費用はどれくらい?

人工芝の価格について調べ始めた人なら、
多くの人が疑問に思うのではないでしょうか?

「なんで、こんなに価格にばらつきがあるのだろうか…?一体何が違うの?」
そうなんです、人工芝の価格帯は非常に広いく、
安いものは1㎡あたり1,000円、高ければ15,000円以上のことも。
ちなみに、わが社が取り扱っているエクスターフは1㎡あたり4,800円です。

安すぎると品質が不安、
でも価格を抑えたい、というのが皆さんの希望ですよね。

実は、一概に人工芝は高ければ品質が良いとは言えません。
高いものでも安いものより早く傷み、
ふかふか感がなくなってしまうこともよくあります。

ふかふかの人工芝

ふかふかの人工芝

そのような品質の低い人工芝を高く買ってしまったら…
悲しくてやりきれないでしょう。
そんな失敗をしないための人工芝の選び方については、
以下のページで紹介していますので、見てみてください。
https://www.field23shop.com/hpgen/HPB/categories/15293.html

2. 庭への施工全体にかかる費用の相場を知るには?

さて、芝本体の費用以外にも業者に施工を頼んだらいくらかかるのか、
ということも気になりますよね。

作業中

業者による施工

あんまり高いようなら、自分でDIYしてみようかな、
でもうまくできるだろうか、
という不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

DIY U字ピン

DIY U字ピン

まず、業者に施工を頼む費用について、
ネットで検索しても、ほぼ公開されていません。
リアル人工芝の施工会社はいくつかありますが、
明瞭に価格をホームページ上に掲載していないところがほとんどです。

「そんな風に言われたら、じゃぁ、どうやって費用を調べたらいいの?
費用が分からないと決められない…」
というあなたの声が聞こえてきそうです。

実は相場を“簡単に知る方法”があります。

フィールドマジックはもちろん、
他の業者でも可能な“とっても簡単な方法”です。

その方法とは…見積もりをお願いする方法です。

フィールドマジックを含め
リアル人工芝の専門業者では、
必ず「お見積もり」を承っています。

むしろ、見積もり不可の会社があれば、
そこは絶対に避けるべきといっても過言ではありません。

人工芝施工において、見積もりをせずに費用を決める
ということはほぼ不可能です。

なぜなら、お庭の形などによって同じ広さの庭でも金額は異なるからです。

見積もりには、実際に家に来て庭を
見せていただく現地見積もりや訪問見積もりと、

庭の見取り図など
必要な書類をメール(FAXや郵送)で
業者に送り、見積もりをしてもらう方法があります。

より正確に見積もりができるのはもちろん前者です。

しかし、複数の業者の見積もりをもらってから
絞り込みたいという人は、後者がおすすめです。

フィールドマジックのお見積もりは
こちらのページから承っておりますので、
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
https://www.field23.com/sample_form.html

3. まとめ

今回は、リアル人工芝を施工するのに
かかる費用について検証しました。
記事でもご紹介した通り、残念ながら、
手軽に費用を算出することは難しく、見積もりが必要です。

「見積請求したら…買うまでしつこい営業とかくるんじゃないの…?」
という不安をお持ちの方。

ご安心を。

フィールドマジックでは、
品質に自信があるからこそお客様の望まない営業は一切いたしません。

安心して見積もり請求していただけますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。



フィールドマジックのリアル人工芝エクスターフの詳細はこちら

安心の10年保証、フィールドマジックが選ばれる理由
サブコンテンツ

コメントを残す

キャンペーン実施中!!