ブログ

Blog

ブログ

知って得する!リアル人工芝の施工業者の選び方

2019年05月16日
人工芝を敷く前の悩み

知って得する!リアル人工芝の施工業者の選び方
あなたがもし人工芝施工を業者に頼むとしたら、何を基準に施工業者を選びますか?販売実績、価格の安さ、商品の質、スタッフの対応の質などいろいろなポイントがあるかと思います。今回は、あまり知られていない施工業者を選ぶ時の“重要なポイント”について紹介していきます。

お庭の雑草対策、お手入れの軽減に当社フィールドマジックの人工芝をお選びいただいています。

2019年05月14日

お庭の雑草、困っていませんか? 綺麗なお庭は誰もが憧れるもの。それだからこそ、その手入れは大変です。 草抜きだけでも一苦労、特に暑くなってくるこの季節は、熱中症なども心配です。 体力のある人でも、庭の手入れとはなかなかに・・・

サッカーのために人工芝を敷きたい人必見!メリット一挙ご紹介

2019年05月13日
広い庭の人工芝

ありがたいことに「人工芝に変えてよかった!」という話を、お客様からいただくことがあります。今回は、お子さんのいる家庭で、広めのお庭に人工芝を敷いたご家庭のお客様の声を紹介します。

天然芝vs人工芝 -敷くならどっち?-

2019年05月09日
芝の庭

天然芝vs人工芝 −敷くならどっち?
念願のマイホームを手に入れたら、あなたはお庭をどうしたいですか?
せっかくなら、きれいなお庭を手に入れたいと、天然芝を敷こうと思う人もいるのではないでしょうか?多くの庭や公園では芝が使われており、芝を敷いた庭はきれいなため人気です。さて、この記事では庭や公園、幼稚園の園庭などいろいろなところに芝生を敷きたい人のために、天然芝と人工芝の特徴について紹介します。

競技場にリアル人工芝が敷かれるようになったワケ

2019年05月06日
人工芝が使われる競技場

競技場にリアル人工芝が敷かれるようになったワケ 人工芝が敷かれている場所といえば…?まずは野球場などの競技場を思い浮かべるのではないでしょうか?DIYなど庭づくりがお好きな方は、庭を思い浮かべるかもしれません。今回は以下の1~4について紹介します。1.競技場で人工芝が使われるようになったのはなぜ?2.人工芝が実際に使われている競技場は?3.競技場で人工芝が使うメリットTop3 4.まとめ

新時代のエクステリア お庭づくりをするなら知っていますよね?

2019年05月02日
人工芝のある家 エクステリア

インテリアと言えば、室内装飾のことですよね?では、エクステリアって何?そりゃ、室外装飾のことでしょと答える方が多いかと思います。このように、なじみのある言葉となっている「エクステリア」ですが、実は一般的に使われるようになったのは、ここ数年のことです。

DIYで人工芝を誰でも簡単に敷けるってホント??〜DIYの3ステップ お庭編〜

2019年04月29日
人工芝DIY 

お庭に人工芝を敷きたい。でも業者に頼むと費用がかさむ…なんとか自分で敷けないものだろうか…?あるいは、自分のお庭は自分で作り上げたい!なんとかDIYできないだろうか…?こういったお客様の声を我々はよく聞きます。今回は、きれいにお庭をDIYするための人工芝の選び方、DIYの方法を以下の3ステップに分けて簡単にご紹介します。

リアル人工芝のDIYで失敗しないためには?

2019年04月25日
人工芝の水はけ

念願のマイホームを手に入れたので、庭にはきれいな芝を敷きたい。そう思って、人工芝の見積もりを業者に頼むと、思った以上に高くて驚きくことがあるかもしれません。こんなにお金はかけられないので自分で敷こうと思うこともありますよね。

フィールドマジックの人工芝の割り付けについて

2018年12月31日
人工芝の庭

人工芝施工のプロとアマで、ノウハウに大きな差があるのが人工芝の割り付けと呼ばれる作業です。割り付けによって仕上がり具合はもちろん、作業時間や必要な人工芝の量などが大きく変わってきます。

安い人工芝に気をつけるべき5つの理由

2018年12月28日
人工芝パネル

人工芝の価格はピンキリですが、あまりにも安い人工芝は選ぶべきではありません。特に1平米あたり1000円にもならない場合は、品質に注意が必要です。

サブコンテンツ
キャンペーン実施中!!